忍者ブログ
読書感想ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁井ユカコ 電撃文庫

久しぶりに、
好きな小説ができました。

読みやすい。
読んでいて、つかえることがない。
登場人物に共感や好感がもてる。
登場人物は変人ばかり、というが、
社会になじめなかったり、一般生活を送るのが難しかったり、
なので、
変人て感じはあんまり・・・・・・
つまり変人とは、一般社会からみての話です。
普通ではないかな、くらいで、とてもなじみやすい。

勉強になるのは、この話には、
魔法とか
超能力とか
殺人とか
不思議やなんかが、まったくないところ。
なのに、ファンタジー。
そういう話も、ちゃんとできるんだと、ほっとしました。

いちおしは華乃子(小学3年生)。
ゴスロリ美少女家事が得意。
お父さんは猫の着ぐるみ(正常)。
泣きそうになった〜。

おすすめ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/11 うなぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]