忍者ブログ
読書感想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二巻続き(巻数わすれました;)

人魚姫とやおびくにの話。
変換を面倒がってすみません。
そろそろグロくなくなったかと思ったら大間違い。

「鶏肉ってことこと煮込むと、食べるとき骨からお肉がするっとはずれていい感じ」

グロ描写を読んだときの感想です。
グロを読んでこれが出る自分にがっかり。
その上、これで鶏肉が食べられなくなるとかが全くない、むしろお肉大好きな自分に超がっかり(笑)

口の中の描写は少し痛かったです。
歯ブラシが怖い。

PR
山田真哉

食い逃げされてもバイトの後編。
こっちの方が「経営」「法律」っぽい。
経営と保険と利益の話があったので、身近な話としてためになりました。

結論的には
「物事を一方からのみで判断すると痛い目みますよ」
って感じ。
山田真哉


いまさらなものを読んでみた。
内容自体は難しくありません、ただ普段あまり気にとめないことを、ちょっと視点を変えてみるとおもしろいなと思う話。

樋谷はここで、自分がかなりアナログな人間だと再認識。
web2.0ってなんだっけからはじまっちゃいました(汗)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/11 うなぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]