忍者ブログ
読書感想ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西尾維新

やっと読めました、傷物下巻。

月火ちゃんの話のはずなのに、
月火ちゃん出番少ない。
出てきて衝撃シーン見せられ、
お兄ちゃんにちょっと心境告白し、
知らない女の子に殴られ、
寝て、
終わり。
火煉ちゃんの方が出番多いくらいだ。
そして火煉ちゃんが馬鹿になってた。
うなぎまんの言ってた意味がわかった(笑)

あとは、
忍さんがかわいかったり、
駿河の二つ結び想像して萌えたり、
がはらさん出番ゼロだったり、
まよいちゃんの力(権力的な)がつよかったり、
羽川さんの精神力の強さに参ったり、

総じて、楽しく読めました。

陰陽師姉妹は姉が好きだ。
というか、妹の口調が、少しとっつきにくい……
あれはさすがに実生活ではうつらないぜ!

らららぎさんはいいおにいちゃんでした。


超ネタバレな感想でしたな。
ぼくはキメ顔でそういった(大笑)
PR
甲田学人

ちょっとカテゴリーの変更を迫られてる気がする、
これ前回何にいれた?

な、断章のグリム二巻目。
一巻よりは、ぐろくない。
けど、決して、「全くぐろくない」わけじゃない。
どっちかってえと、ぐろい。

でもやっぱり一巻よりは楽でした。
童話のにおいもちょっと少なめ。
もともと原本があんまりいじられてないからだと思う。

童話のたぐいが楽かどうかは、自分の知ってる話とどれだけ違うかが大きいから。
壁井ユカコ

キーリシリーズの三巻目。
新キャラ登場。
ちょっと恋愛色が強くなっているかも。
ある意味では超年の差カプなので、
新キャラとそれっぽいバトルしてても、あんまりいやな気分にはならなかった気がする。
見所は兵長のマジギレ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/11 うなぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]