忍者ブログ
読書感想ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エース掲載なので、少年に分類しました。
エウレカコンビの漫画です。

6巻、脱獄編が終わってこの漫画も終わるのかと思ってた。
エウレカが全6巻だったから。
ですがデッドマンはまだ続く。
よかたよかた。

すごくほんわかなうれしい部分と、
泣きたくそして鬱になる部分で構成されてます。
仲直りじゃなくていいから、デッドマンのみなさん、ガンタを拒絶しないでくれ……

2回以上読むと、きっとガンタは負けないと思える終わり方ではあります。

次は冬かな?
PR
ぬらまご6巻。
四国編終了と、邪魅編。
若雪タッグと、玉よすタッグのバトルは何度みてもきれい。

もっともすべての驚きは、ささみちゃんが持って行きましたが。

これ以上は直にみてください。

あと、ぬらまごCD化だそうで。
福山潤だそうで。若の声。

若は組のトップで-福山はルルでーつまりー

「奴良リクオが命じる!」

ってことで(すみませんすみません)
かてごりーが心配だ。

近未来、ある学園にいる生徒は、一人をのぞいて、皆、偉人のクローンだった。
というお話です。
根本は普通の学園ものなのですが、主人公以外みんなクローンなので、クローン特有の問題があったり、主人公の悩みや不安を友達は根っこではほとんどわからなかったり、という特徴があります。
内容はミステリーっぽさもあります。

あとは、あの偉人のクローンをこういうキャラとして描くの! という驚きや遊びがすき。

個人的にはジャンヌダルクと西太后、ヒトラーと一休がつぼ。

登場人物の顔がすこし似たり寄ったりな気はしますが、きれいな絵です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/11 うなぎ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]